無料アクセス解析
『長い道』/こうの史代,双葉文庫名作シリーズ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『長い道』/こうの史代,双葉文庫名作シリーズ

女好きの甲斐性なし。無職の男・莊介。
天然で鈍感、安心感だけの女・道。
何の接点もないフタリが、ある日夫婦になりました。


道の父と莊介の父。
飲みの席でのやりとりで、娘をやると道の父。
はいよろこんで、でお輿入れ。


・・・そんな夫婦ってアリですか?笑

そんな、インスタント夫婦のへんてこな日常。
でも、道さんの天然、莊介の優しさが、あちらこちらで
ぴかりと光る、そんな作品です。


こうの先生の、あのいつもの雰囲気がそのままに、
より「のほほん感」増量中。
筆ぺんなんだか木炭なんだか、いろんな画材で描かれて
いて、そのへんも楽しい。

すっかりこうの先生のファンになってますw

| 漫画文庫感想文 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2713-30db6dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

