無料アクセス解析
泣けてくるよ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けてくるよ

夕飯取って自分の部屋に戻り、テレビ付けたらNOAHの
生中継やってました。

ちょうどメインの試合。


WWEに染まってしまってるせいか、すんげぇハードに
見えてしまうな、日本の試合は。
まぁ、これがでも、日本のプロレスリングなんだけど。


試合が終わり、選手退場のあと。


会場が暗転、スパルタンXが流れ、三沢コールが起こった。
実況の平川アナが言うまでもなく、たしかにバックヤード
から出てきた三沢は、セカンドロープをくぐってリングイン
し、コールを受けても派手にアクションすることなく
どことなくはにかみながら、クールに軽く手を挙げ声援に
応え、ゆっくりとガウンを脱ぎロープの感触を確かめ。

そして、それまでの穏やかな動きがウソのような、
激しいバトルを繰り広げ。

静かにスリーカウントを取り、汗だくになりながら勝ち名乗り。
相手選手を気遣いながら、ゆっくりとリングを後にして
いきました。

誰の目にも、三沢はまだ生きてるんだ。
だから、目の前で三沢が勝ったからみんな泣いてるんだ。

| 漫画以外のメディア感想文 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2698-1cfa3d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

