無料アクセス解析
いろいろ書こうと思って挫折 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ書こうと思って挫折

地デジカに対抗したアナロ熊が、最近いろんな
アニメに出没してるなぁと、流し見してる作品を
思いながら日記に書こうとして、さていったいどの
作品に出てきてたかな、と思って思い出そうと努力
したんですが、結局答えが見つからなくて日記に
書くことを諦めました。


寄る年波・・・


そんなわけで、週末さぬきに帰る僕ですので、
そろそろお店選びをしようかなぁと思い、仕事中に
人の目を盗んでうどん屋選定してました。

給料泥棒ですw


そーはいっても、だいたい候補を並べるだけで
十分な店の数になるわけですので、あとはこれを
どうやって巡るかがポイント。

香川は思ったほど広くないので(高松が一番東と
考えて、はしっこの観音寺までは国道でも1時間範囲)
移動時間はあんまり気にならないんですが、問題は
どうやって「苦しくならずに」「美味しく」うどんを
食べ歩けるのか、というところです。

若い頃は(と言っても6・7年前だけど)午前中だけで
13軒、しかも隣り合わせのお店とかいう無茶なことを
してましたので、途中からうどんの味もわからなくなって
ましたええましたとも。

最近は大人な僕らですので、スルーもすれば休憩もする。
うどんを美味しく頂いて、味わって、が重要。


まぁ、でも、だいたい途中で腹一杯になってしまうけどね(笑)


ま、そんなわけでおおよそのルートが決定。
やっぱり、初日@金曜日に、高松周辺~坂出の有名店を
まわることにします。
土・日がどんだけ混むかわからないので。

誰だよ、高速1,000円にした奴。。。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2697-87af499c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

