無料アクセス解析
うみものらじお あいしてる~! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみものらじお あいしてる~!

アスパラ後の夕食の時に、ドリンクバー頼んだのでもったない!
と思いコーヒーたくさん飲んだら眠れなくて、夏のあらし~咲、と
日曜深夜のTXコンプリートをしたので。

今朝はめっちゃめちゃ眠く。
なーんにもやる気がおきない。
給料泥棒と呼んで下さい。

とはいえ、金曜日の午後からお休みだったわけで、仕事だけは
この時期にしては「やまほど」あったので、片付けよう、と努力。

なんか、無性に腹が立って机殴ったり段ボール蹴っ飛ばしたり
したけど、スッキリしません。
っていうか。オトナがすることじゃないね。


さて。
金曜日からうみものらじおが配信スタート。
いえす!アスミス!のMC復活です。残念ですねw

うみものがたり自体はパチンコですが、節税対策なんだか
それとも逆に本気の商売なんだか、この作品に対するSANYOの
金の出し方がハンパねぇことになっていて、クオリティがともかく
めちゃめちゃ凄い。
しかもさとじゅん監督なので、雰囲気がまたデトックスというか癒し
というかアロマというかなんというか。そんな感じ。

そんななか、主人公のマリンちゃんが阿澄佳奈なわけで、ラジオの
MCは当然アスミスなわけです。
某ひだラは、まぁそんな作品だったから、ラジオもちゃらんぽらんな
感じでいいけど、うみものは作品感があるからアスミスもちゃんと
やるんだろうな、と思ったんだけど。

・・・やっぱりちゃらんぽらんだったよ笑
まぁ、こっちの方が面白いから僕は良いんですけど。
本編始まって大丈夫なんだろうか?
試写会見に行けなかったから、実際第一話がどーなってんのか
さっぱりわかりません。行きたかったなぁ。


そうそう。
ほっちゃんが「17歳」で、寿美菜子も17歳だから、アスミスがいちばんの
お姉さんってことになるんだね。びっくりだ!

・・・阿澄さん、17歳教団について深く考えてはいけません。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2687-892535be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。