無料アクセス解析
なぜだろうこの安心感 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜだろうこの安心感

JAMのDVDは、一緒に行って貰う後輩ちゃんに貸したので、
今日は予習なし。

っていうか、明日は夜に用事があるから予習なし!
っていうか、あとはぶっつけ本番じゃけん!

明日の夜の予定も実は楽しみ。
その模様は明日の日記で書きます。
ちなみに飲み会とかデートとか合コンじゃないよ笑


さて。今日の話。仕事の話はめんどくさいのでしません。

お昼。
いつもの注文会の後、一緒に行って貰った上司が
食べたいっていってた、浅草の弁慶本店でラーメン食べて
きました。

まぁラーメンはいつもどおり美味しくて(ギトギトでねw)
同時に注文した黒烏龍茶ですっかりないことになったので
ラッキーだったんですが。

ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか、よくわからない
のがBGM。

えーっと。なんでだろう。
入店直後に聞かされた残酷な天使のテーゼ、はいいとして、
そのあと聞き覚えがあるけど誰だか分からないアニソン、
んでもってそのあとの『夏のあらし』のOP・EDコンボ。
ラーメン食べながら、ナゼにアニソンをずっと聴かなければ
ならなかったのか。それもキングレコードスターチャイルド。

有線であるんだろうなぁ、アニソンチャンネル。
ちょうどスタチャタイムだったんだろうなぁ。あの時間。

面影ラッキーホールが
「あたしにかけて いっぱいかけて 
 罠にかけて 鼻にかけて シーツをかけて
あたしとかけて どこでもかけて
 時をかけて 生命(いのち)かけて 生死(せいし)をかけて」
と、せいいっぱい下品に昭和歌謡っぽく
熱唱してるの聴きながら食べる、
背脂ギトギトのトロットロなとんこつラーメン。


・・・おいしゅうございました笑


老子が絶望してナーミンがめんどくさそうに相手してたラジオを
聴きながら、今日の注文会の伝票を片付けてさっさと帰宅。

帰り道。
DVDといっしょに買ったコレ↓
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る


と、ついでに買ったコレ↓

絶望大殺界
絶望大殺界
(2008/05/14)
TVサントラ野中藍

商品詳細を見る


を、昨日のうちにパソコンからウォークマンに移動してたので
聴きながら帰りました。

もう水樹先生、最高です。
特にもう1曲目が、聴いてるだけでウルウルしちゃいました。

ただ。
どれ1曲として覚えらんねぇなーw
水樹縛りされても、やっぱりおいら歌えねぇや・・・
深愛ですら、覚えらんないよ。むぅ。


途中から絶望大殺界を聴き出しましたが。

なぜだろう。この安心感。

どれもすごく覚えられる気がするのも気のせい?
小林ゆう画伯と大槻教授が歌うもとい叫ぶ『豚のご飯』
なんて最高です。今度歌おう。歌う?いや、叫ぼう。
ノド痛めそうだけどな。。。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2681-a574a86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

