無料アクセス解析
軽く後悔 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く後悔

繁忙期は疲れました。
残念ながら毎年恒例の100時間残業はなかったけど、
それでも2~4月で200時間は軽く超えました。

疲れてたんだ。そうなんだ。

癒されたいなぁと思って、日程的にそろそろ余裕が出てきた
からとクリックした牧野由依のライブ、というかコンサート。

・・・抽選が外れました。
これはかなり凹んだんだぁ。


この「事故」がきっかけとなり、うっかりぽちぽちクリッククリック
してしまい、無欲の勝利とでもいいましょうか的
JAMプロジェクト@武道館、が取れてしまいまして。
あとついでに、昨年も行った新居昭乃@JCBも取れてます。
7月七夕・8日のSmackdown@武道館、も両日取ってます。

いや、反動って、恐ろしいものですね。


その事故の一つ、今週金曜日にせまったJAM@武道館。
あんまりJAMを知らない僕ですので、このまま武道館に行って
しまっては半分も楽しめないかと思い、JAMのお勉強をすることに。

今日タワレコでアルバムを買おうと思って売り場に行って、
なぜか去年のNHKホールのライブDVDを買ってしまって
(これも事故です)、せっかくなので今再生して見てます。


・・・あー。

・・・これは。

・・・とんでもないものに行くことになった(笑)


軽く後悔してます。
あー、これは、体力もたねぇな。

昼間は普通に仕事して、午後休とって行こうかと思っていたけど
こりゃあれだ、一日休みとって行かないと、たぶん無理だ。
んそも、JAMの曲こんなに知らないよ、どうしよう。


あはは。もう笑うしかないですね。笑おう。大いに笑おう。
わはは。あーっはははははっはっっはっっはっは。

あは。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜楽しみにしてます!
予習はバッチリのはず・・・。
あとは体力との勝負ですね(笑)

| funa | 2009/06/10 00:08 | URL |

あれはあれだなぁ

疲れそうだねー。
予習まかせた。
おいらは頑張ってついていくよ。

| いのうえまんぼう | 2009/06/10 01:32 | URL | ≫ EDIT

JAMは熱いですよね~
昨年のアニサマでSKILL聞いて号泣でした。大御所は違いますわ。
武道館楽しんできてください

| spaan | 2009/06/12 10:55 | URL |

お久しぶり~

大御所というか、大御所の団体というか笑
一人ひとりがただでさえ熱いだけに、あんだけかたまると
台風の一つも起きるんじゃないかって感じです。

死なない程度に楽しんできますw


すぱーん君は全サマーライブ制覇ですか?

| いのうえまんぼう | 2009/06/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

夏はアニサマのみで御座います。
キリが無いので富士急だかには行きません。自粛自粛。
七夕、Smackdownなんですね。私はさいたま新都心のほうに参加です。実はチケットが余っていたのでお誘いしようかと思ってたところでしたが残念。またライブ一緒に行きましょう~

| spaan | 2009/06/12 17:11 | URL |

うひょー

争奪戦になったあのチケットですか、よくとれたねー。
悔しいけど、武道館がアタシを呼んでいる、気もしますのであっちに行きます。
お互いに楽しい七夕をすごしましょう!

| まんぼう | 2009/06/13 05:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2680-237bf54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

