無料アクセス解析
メイクさんがついておめでとう記念 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイクさんがついておめでとう記念

最近の日記のネタが千和長のことばかりになりがち。
千和長に対する僕の愛は夢幻もとい無限なのですが、
千和長は40代以下はおこちゃま扱いなので、僕の愛は
届きません。
ひょっとしたら(ひょっとしなくても)男子ラジメンへの愛は
ティッシュくん以下かもしれないんだ。残念だなぁ。


…さておき(泣きながら)。
某みくしーを渡り歩いていたら漂着したのが、JVCの
flyingdogのサイト。

ここのm-serve style(と書いてエムサスタイルと読む)にて
千和長もとい斎藤千和さまがMCとして情報番組をやって
おられます。
メインキャストだぞ、先生なんだぞ、偉いんだぞ。偉い偉い。
動く千和長が見られてお得ですね。

冒頭の標題ですが、いままでは千和MC自らセルフメイクを
されていたそうですが、今回で71回目、番組も70回をこえて
MCもアラサーで大変さーってことで、今回からめでたく
メイクさんがついたそうです、おめでとうございます。
これで安心ですね!(何が?)


んで、さらに漂流してたら、わさビーフでおなじみの
ヤマヨシのHPでもツンピリラジヲなるWEBラジオ
配信してました。しかも桑谷夏子姐さまと一緒に。

いやー、知らなんだ。仕事してるなー。

こう考えると、声優さんやナレーターさんのお仕事場所って
昔より増えてるんじゃないかしら。
まぁ、それと比例して声優さんやらナレーターさんが増えてる
から、需要と供給のバランスはそうそう変わってないような
気もします。
結局人気商売だから、仕事が集まるところには集まるんだ
ろうけど。


らじおん!もバックナンバー全部聞き終わってしまったので、
これからの残業のお供はツンピリラジヲです。いただきます。

| 漫画以外のメディア感想文 | 11:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった。

ツンピリラジヲは過去1回分しかストックされてないみたい。
残業のおともにはなりませんでしたorz...

| いのうえまんぼう | 2009/06/05 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2675-f27e193e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

