無料アクセス解析
まだ売ってるウチにおしらせ。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ売ってるウチにおしらせ。

浜田翔子、しょこたんでない方のしょうこたんが
バインバインな表紙でお馴染みの今週の
ヤングアニマルにて、後輩ちゃんが載ってます。

ヤングアニマル2009年度まんがチャレンジの
第4回に、編集部期待賞ってんで載ってます。
音読みするとしゅってんくん、かわいい後輩ちゃん
ですので応援してあげてください。

まぁ、本編が載ってないので応援しようがいまのところ
ないのですが。


ちなみに。
僕あったことあるんだよね、たぶん。
カオとナマエが一致してないんですごめんなさい。


そうそう、ちなみについでに。
わが妹よ誕生日おめでとう。この日記ぜったいに
読んでないからこのメッセージが届かないのが残念だ笑

兄弟でみそじ突入していまだ両親に孫を見せてない
親不孝ものでどうもすみません。

スポンサーサイト

| 文庫以外の漫画感想文 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇だね

>わが妹よ誕生日おめでとう。

ウチの弟(自称)と誕生日が近いんだね。


>この日記ぜったいに読んでないからこのメッセージが届かないのが残念だ笑

弟もmixiにいるけど、僕のとこには足跡が全く無い(笑)


>兄弟でみそじ突入していまだ両親に孫を見せてない

ウチもそうだよ(笑)
先日、法事の時に弟がおばあちゃん(90歳)から「私があなたの歳のときは子供が三人いたんだよ」と言われてたし(笑)
そういう僕も、親父が息子を製造した歳になってしまったし。

ヤングアニマルは後でコンビニに行って探してみよう。

| 摩訶 | 2009/06/06 10:42 | URL |

まさか

そっちか、そっちでコメントがつくとは
思わなかった笑

ヤングアニマル買ってあげて下さい。

| いのうえまんぼう | 2009/06/07 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2674-9be9e99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

