無料アクセス解析
絶望した!束になってかかっても勝てない現実に絶望した! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望した!束になってかかっても勝てない現実に絶望した!

今日はお休み。
あ、いや、実際は会社ありますけど、もう仕事もないし
お休み。
実際、この前の水曜日に代休とったけど、半分は仕事してたし。

おいら仕事好きなんだか嫌いなんだかわからんな。



さて。
朝起きたらケロロ軍曹すら終わってました笑
寝過ぎだろ。我ながら。
実際寝疲れて目が覚めたし。

仕方なくコーヒー淹れて、昨日会社に届いたマリみて4thの
3巻をコメンタリー再生。
ラジオほどじゃなかったけど、やっぱり小清水が混ざると
話が脱線しまくって面白いです。本編の話なんて5分してない。

可南子さまの出番が今後ないからたぶんコメンタリーはこの巻で
終わりなんだろうなぁ、残念だなぁ。

…そんな残念な感じもないけどw


昼飯喰って、積みDVDの『みなみけ!5の2!歌祭りだよ!放課後大爆発!!』
を眺めてます。

みなみけ!5の2!歌祭りだょ !放課後大爆発!! [DVD]
みなみけ!5の2!歌祭りだょ !放課後大爆発!! [DVD]
(2009/04/22)
佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里

商品詳細を見る


・・・おかしい。
これだけ出演者がいて束になって歌っているにもかかわらず、
なぜか水樹・田村・桃井ライブに何一つ勝てていない。

逆に、3人のCVディーバが如何にすんげぇ演者なんだってことが
再確認させられてしまう、そんなDVDでした。


えー。
だって、DVDタイトルにして日記書いちゃうと悪口にしかならないんだもん。
そんな怖いことおいらには出来ねぇだ。

| 漫画以外のメディア感想文 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2659-f7e48b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

