無料アクセス解析
どこで買う? まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこで買う?

一度はリタイアしかけていたんですが、最近また廻りの影響で
(人のせいにするなよ)再燃してきた声優熱。

昔はよく買ってましたよええ。
よく話のネタにしてるのが、永遠の17歳・井上喜久子ママの
写真集やらLD(レーザーディスク)やら、そのメイキングVHSやら
をいまだに持ってます、はい。
メイキングVHSってのは、たしか故・『アニメV』,学習研究社、の
全プレ(という名の通販)で手に入れたと記憶してるそれですが、
んでもヤフオクでもそんなに高値になってないね笑

LDは、まだウチ再生できるもん。
DVDのコンパチあるからね。あーっはっは。(何故かむなしい)


…話を戻して。
いま注目が田中理恵さん。田中理恵が熱い。
こんど写真集を出すんですけど、これがコスプレオンリー本
なんですねー。
で、購入特典が店によっていろいろありまして。
本当の田中理恵ファンは、たぶんこれ全部買うんだろうなぁと
なんだか可哀想になってきちゃって。

e-animedia写真集情報によると、どうやら初回購入特典の
オリジナル生写真がついてくる店舗は7つ。
つまり買う人は7冊買うわけです。

むかしからある話で、保存用・鑑賞用・展示用の3冊は買うよね
みたいなのがありますけど、7冊あったらどうするよ!!
どーするんだろうなぁ・・・まさかブックオフに流れないよなw


サンプルってんで載ってたから、それがくるとは限らないけど
メイト ゲマ とら 7Y 楽天 Jb ツタヤ と、よりどりみどり。

君なら何処で買う!?(笑)
なんにしても、やっぱり10年後とかの話のネタように買っておく
べきなんだろうなぁ。
にしても、いつもつかってるアマゾヌでは扱ってない不思議。

| 漫画以外のメディア感想文 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2657-3d2b9f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

