無料アクセス解析
ごぜんきゅー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぜんきゅー

朝起きたら9時でびっくりした笑

しゃーないんでFAXして午前休。
まぁでも特に問題ない季節になりました。


なんだけど、会社に昼過ぎに着いたら意外と仕事が
あってびっくりしました。
よかった、まだ忙しい。


それにしても。
昨日今日と、これでもかというほど電車が止まる。

昨日の朝は、横須賀線の影響で電車が遅れた。
遅れるのは良いんだけど、別に構わないんだけど、
カラダが圧迫されるほどの混雑で電車が止まるのは
ナシだと思うんですよね。
死にそうになる。


今日も、遅くにウチを出たけど結局電車が遅れてた。
まったく。こっちが5月病になるわ!

スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

こんばんわ♪毎日お仕事お疲れ様です!電車大変でしたね…(汗)


楽天の方で見たのですが…ペンタブを購入したそうですね!?おめでとうございます!ペンタブは慣れるのにちょこっと時間がかかりますが、慣れちゃえばこっちのもんですよ!!

イラストが描けましたら、是非見せて下さい♪

| 剣野 | 2009/05/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

ええ、いつかは・・・w

ペンタブデビューは実は2回目です。
前回(と言ってもWindows95のころだったので軽く10年前)のときにも
けっこうがんばって使いこなそうとしていたんですが結局挫折。

やっぱり、描き続けて慣れるしかないですよね~。

そのうちお見せできるものができるかとおもいます。

| いのうえまんぼう | 2009/05/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

わお!

なんと2回目!ペンタブは会社によって使い方(というか使った感じ)が違いますし、やっぱり慣れるまで時間かかるから大変ですよね(汗)剣野はこれでもかってくらい描きまくって慣れました(笑)

出来たら見せて下さい♪

お返事ありがとうございました!

| 剣野 | 2009/05/11 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2638-53d7e630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

