無料アクセス解析
見える!ひだまりラジオ×365 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見える!ひだまりラジオ×365

積み本ならぬ積みDVDが得意な僕ですので、ひだまり365の7巻も
見ないで積んでました。
昨日の夜、見るテレビがなかったので再生しました。

アニメの方は、TBSアニメフェアでしか放映されてなかった2月24日が
収録されてて、あとは365の最終回。
まぁこのコメンタリはいつもどおりぐーだぐだ、しかも予算配分間違えて
最終回のおやつがソフトサラダせんべいで、若干みんなのテンションが
下がり気味(笑)

コメンタリって、結局ラジオと同じような感じだから、声のテンションとか
わかりすぎて面白いです。


で。だ。
付録の「見える!ひだまりラジオ×365」ですよ。

いやー。
ひどいねー笑良い意味で。支離滅裂。
これこそひだまりの世界ってやつですよ。
これ嫌いな人は、初回特典のDVDを集めてまとめて焼くかひしゃげ折るか
ライフルでぶちぬきたくなるんだろうなぁと思いました。

僕は好きなんだけどなぁ。


ひだまりラジオリスナーにはおなじみのコーナー構成なんだけど、進行も
ぐーだぐだですすみゃしないw
まぁでも、あんなかんじでラジオも収録してたんだなぁとわかってお得?
なのか損なのか。

僕は好きなんだけどなぁ~(しみじみ)

スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2616-3acf7755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

