無料アクセス解析
はなしcom まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなしcom

いつもいってるししゅうやさんにあぶらをうりにいきました。

・・・うそうそ笑

ちゃんと仕事も持っていったんですが、主たる目的は、この前
楽天で買った某牧場の生キャラメルを持ってったこと。

タイムセールだとかで、安く買えたのもあって買ったわけなんですが
いざ食べてみたら、庶民舌の僕にはちょっと高級すぎてうーんな
かんじだったので、それだったらといつもの先様にどーんと持って行って
みました。

したらすんげぇ評判いいの。びっくりしました。

おとりよせで結構手に入るモノ、かと思っていたんですが、実は
思いのほか手に入れにくいものなんでしょうか。
いや、あんなに喜ばれたことなかったよいままで笑

何味が好きかってのが、けっこう聞いた人によって違うのが面白い。
プレーンが好きな人もいれば、あのイチゴが忘れられないって意見も
あったりして、結局どれも美味しいってことなんだよね。

今日の徹子の部屋に、あの牧場オーナーが出ていたんですが、
12粒入りのキャラメル1パックを日算7万パック作っていて、しかも
売り切れてるってんだから、羨ましい限りです。


話を戻して。

いつもいってるししゅうやさんは、スイーツにグルメ舌な方なので、
やっぱりというか、この生キャラメルは既にご試食済みでした。
んでもまぁ、せっかくなのでさしあげました。

そしたら、前回差し入れたフルーツのゼリー寄せを大絶賛。
のれん街の、林フルーツで購入して持ってったものだったんですが、
あれがあんなに好評だったとは・・・これは使える。
こんど何かの機会に、ここぞってときに買うたろ。


そんなどーでもいい話を30分近く出来るくらいに暇になりました笑

スポンサーサイト

| 今日の日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2612-27a61f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

