無料アクセス解析
『映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』,2009映画プリキュアオールスターズ製作委員会 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』,2009映画プリキュアオールスターズ製作委員会

・・・タイトル長すぎ!


頑張って作ってるよ!という、ガモス情報にのってみて
繁忙期それどころじゃなかったそしをさんと一緒に
見に行きました。


集合は11時に新宿、バルト9で見よう、とおもっていた
んですが。

・・・ま、満席orz...

すげぇ人気なんだなぁと思いつつ、このまま散会ってのも
なんだか悲しかったので、他の上映館を探すことに。

池袋だとシネマサンシャインだったんですが、なんだか新宿と
同様いったら混んでて入れません、てなことになりそうな
予感がよぎって、だったらってことで、東武練馬のワーナー
マイカルシネマズ板橋まで足を伸ばすことに。

14時10分からの回のチケットを確保して、1時間半ほど
メダルゲームで時間をつぶし、ようやく観賞。


感想。
やっぱり、僕はブラックとホワイトが大好きです笑

イーグレットやらブルームやらゴーゴーはちぃとも見てなかった
ので、さっぱりわかりませんでした。
そのくせフレッシュは全部見てるんだけどね。


横浜開港とかけてましたけど、なんでだろう?
と思ってwikiをググってみた。どっちやねん。

結局よくわからなかったけど、エンドロールにみなとみらいが
協賛だか提供だかしてるらしい。150周年記念事業の一環
なんでしょうかね。たね丸(だっけ)もいたし。


フレッシュ世代の今の子たちは、ひょっとするとホワイトブラックは
知らないんじゃないかと思いました。
ホワイトブラックオンタイム世代は、妹とかがいない限りはこの映画は
見に来ない年代じゃないかと思いました。
(4年前だから、実はそんなこともないと思うけど)


ってことは、プリキュア大好きな大きなお友達がターゲットなのか!?
七日!?乗せられてる!?笑


まぁでも、いろいろ懐かしかったからいいや。
面白かったかというとどーかなーって感じです。

スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満席だったという事は

他の客層がどんな人達だったかが気になるんだけど
やっぱり大きなお友達が多かったの?

それとも、本来の客層?

| 摩訶 | 2009/04/12 23:09 | URL |

他の客層は

ぼくらの他は全部親子連れでした。
ペンライトがまぶしいまぶしい笑

てことは本来の客層、なのかと思いきや、
隣に座ってた女の子は、やや退屈そうだったり
ファイブのメンツ見て「あー、なつかしい」って
のたまわっていたりと、まぁそんな具合です。

結局熱心に観賞してたのは僕らだけ!?
(んなこたないか)

| いのうえまんぼう | 2009/04/13 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2606-85bacbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

