無料アクセス解析
激走無線 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激走無線

お金があるウチにってんで、無線装置も買い替えてみました。
いや、だって、この古いのってセキュリティ甘いって、日経ネットワークに
書いてあったんだもん。

そんなん知らんかったよつい最近まで。

てことで、さすがにセキュリティあまいのはまずいだろうと思っていた
昨今でしたので、買い替えましたはい。


親機が替わったら子機も替えなきゃってことで、すんげぇちっさい
子機も同時購入。しかも2,000円しない。なんてこったい。

さっそく会社で設営・・・と思ったんですが、いきなり替えたら今現在
古い親機を使ってる子が繋がんなくなるなぁと思い、前のを活かしつつ
新しいのを、なんて妙な気を回したら、親機を認識してくれないなんて
アホみたいなトラップにひっかかりました。

しかも、親機の設定間違えてるしおいら。。。
久しぶりに設置とか設定とかすると、いろいろ忘れててびっくりします。


まぁともかく、どーにか親機の設置ができて、んじゃってんで中古の
新パソコンに子機をぶっさして認識・・・させようとしたらハードエラー。

orz......

くそこのやろってんでキングソフト系を全部削除して、どーにか普通に
繋がりました。


あとはメモリ増設すりゃ、普通に使えそうだな。
少なくても、セレロン600積んでるMe世代の子たちよりは働くでしょ。


| 今日の日記 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2604-dd3f0ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

