無料アクセス解析
懐かしい顔ぶれ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい顔ぶれ

さすがにこの日は覚えてます。


2日くらい前に、蟻塚さんから入電。
りんごの国から、僕の後輩みんなの先輩のアクタロウさんが上京
されるってんで、池袋で飲み会やるよーってご連絡が入りました。

現役の卒コンには行かなくても(そも行くなよ)、この飲み会には
行かない手はないでしょう、ってことで、仕事をがっつがつと仕上げて
とりあえず検討がついたのでばっさりと切って、早々に池袋に移動。

いいんですあとは日曜日にやれば。


指定された店に到着。
惜しむらくは、カメラを忘れたこと。
仕方なくインスタントカメラを買って行きました、けど、あとで現像したら
近い写真は全部ピンぼけだし、フラッシュが味わいのない写真を
産み出しているしで悔しさ100倍でした。

まぁそれはおいといて。


あー!
元気そうですねー!アクタロウさん。

おもわずがっしり握手しちゃったよ、もう笑


囲む会、でしたけど、蟻塚人脈が発揮されたその場には、普段は滅多に
合うことが出来ない面々がたくさん。
特に、にらたま経由で誤解が誤解を生んでいた後輩ちゃんとも話が出来たし、
卒業ぶりにあう絵描きにも会えたしで、なんていうかちゃんといまだに
繋がってるもんなんだなぁと思いました。

惜しむらくは、だれもかれも未婚(笑)
筆頭が言えた義理じゃないがな!

年上だし年寄りだしってことで、なんだかみんながとても持ち上げてくれたし
上げ膳据え膳で、疲れた心に浸みました、ありがとうねー。


まだこういう場に寄せて貰える、それだけで幸せです。ありがとう。

スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2589-b5a6310b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

