無料アクセス解析
びっくりした、支払明細 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりした、支払明細

来月○×日の、クレジットの引き落としみてびっくり。

じゅうまんえん。。。

なんでやねん、と思ったんですが、よく考えたら今年の夏のWWEの
チケット買ったんだった。2日分4枚。


てことで、行ける方募集です。
ちなみに一席1万円です。ごめんなさい。
武道館です。

リングに近いようで遠いんです。でも一万円なんですごめんなさい。

スポンサーサイト

| 今日の日記 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WWE!!!?

WWEのチケット……!!!?もしかしてまんぼう王さんは…プロレス好き……!!!?剣野もプロレス好きなんですよ♪(今時の女子高生の台詞かこれは(笑))

| 剣野 | 2009/02/28 20:32 | URL |

もしかしなくてもw

もしかしなくてもWWEファンです。
ストーンコールドとかロック様のDVDとか持ってますし、
レッスルマニアのDVDとか見てますよー。

今どきの女子高生にしては珍しいですねw

| まんぼう | 2009/03/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

わぁい♪

まさかのWWEファン!!!!うわぁい親近感!!!!(←?)
よくCSで放送してますよね♪

剣野はヘンリーとHHHとミステリオが大好きです☆(笑)

海外のプロレスは日本のと比べると本当にスケールがでかいというか…激しいですよね♪剣野はこーゆーの大好きなんですよ♪(笑)

| 剣野 | 2009/03/07 01:15 | URL | ≫ EDIT

うはっ

HHHとミステリオはわかるんですが、なぜヘンリー笑
あの熊男がお好きなんですか、渋いっすねー。

日本のプロレスもそれはそれで楽しいですよ。
なんていうか、職人芸っていう感じがします。
大江戸プロレスとかだと、危ないことばっかりやってて
ハラハラしますし。

WWEとかTNAとかは、完全にエンターテイメントショーと
割り切っているから面白いですよね。

って、まさか女子高生とこんな話でもりあがるとわ笑

| いのうえまんぼう | 2009/03/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

凄い(笑)

ヘンリーカッコいいですよー♪こないだベアハグで相手の人を失神させてましたから!(笑)

大江戸プロレスは聞いた事ないですね…(汗)今度お父さんに聞いてみます!

危ないって言ったら…ハシゴ戦とかも凄いですよね!CMで観た事しかないのですが、かなり激しいみたいですね(苦笑)……1回生で観てみたい…(笑)

…女子高生はフツープロレスの話題で盛り上がるんですかね(笑)

| 剣野 | 2009/03/08 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2559-21aa554d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

