無料アクセス解析
『マリア様がみてる~4thシーズン』,テレ玉.山百合会3 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『マリア様がみてる~4thシーズン』,テレ玉.山百合会3

今日のタイトルの書き方には自信ないわー。
テレビ番組とかのインデックスの付け方って、どーやんだっけなぁ。


あ。
一応ですね、目録法っぽくなってるつもりなんですよ、本のタイトルの書き方とか。
DVDのタイトルの書き方とかも。

1年やったので、まぁたぶんあってる、とおもう、けど、あんま、自信ないかも。


ともあれ。
4thシーズンもそろそろ良い感じになってきました。
適当にはしょられると、どこはしょられてるのかよく分かりませんが、まぁ大きな
流れがちゃんと出来てるからいいか。
も少し細かくかけば、いくらでも描けるんだけどね。
予算的に厳しそーだもんなぁ、今後アニメ業界って。

だったら、さっさと完結させておくのもいいかもしれません。
完結させて、しっかりDVDとか売り上げて、その上でOVAで穴を埋める。
あるとおもいます。

てことで、今期で終わる説をますます推してみるテスト。
まぁ、当たったところで誰にも褒めて貰えないけど。


ところ変わって。
Webラジオ・マリみても順調に聴いてます。
今日なんて休日モードだったから、昼間っから会社のパソコンでどーどーと仕事
しながら聴いたった聴いたった。
バイトの子も眠そうだったけど、千和長のうらGおファンタジーラジオ聴きだしたら
目が覚めてたもんね、聴いてよかったんだもんね(苦しい言い訳)。

普段は残業(主にサービス残業)中に聴いているので、昼間から聞くとそれは
それで新鮮でした。内容も頭に入ってきたしw

ラジオは、蔦子さんと3年生先輩方との写真合戦。
あー、そんな話もあったよね~、的な。35mmフィルムの話、あったよねー、的な。
まぁ、これはラジオCDに入るので今聴かなくても大丈夫です。

・・・えーと、何が大丈夫?笑

スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2543-519576b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

