無料アクセス解析
入力が一番大変なんだ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入力が一番大変なんだ

朝4時半。
セットしといた目覚ましが鳴る。

どうやら眠くない。


昔からそうなんですけど、24時前に寝ると、わりと一気に深い眠りに落ちて疲れが
よく抜ける。ありがたい。

てことで、起きられるんなら起床。


洗面所で顔を洗おうか、とおもったら、両親が起きてる。
この人たちは、布団で寝ればいいものをコタツでさんざんっぱらうたた寝して、挙げ句
この時間くらいに目が覚めて、んでもって布団で寝始めて8時くらいに起きてくるっていう
なんとも「無駄な?」睡眠の取り方をしている。

布団で寝ろよなぁ。


コーヒー淹れて作業再開。
SonicStageでコードギアス コンプリートベストやらかぜよみやらを
聞きながら作業。実にはかどる。

休み休みやってたけど、8時には入力が終わった。
うーん、気分が良い。次回以降もこれでいこう。


先週から始まったフレッシュプリキュアを鑑賞。
何だろう・・・この背景。この雑な感じ、ご近所とかあの時代を思い出すなぁ。

おジャ魔女くらいの背景にはしてほしい気分。

キャラがふわふわしてるなぁ。
なんだろうこの目。ベリーなのに、敵役の目玉じゃない?この描き方。

おどるエンディング。
まぁ、これはこれでこういうものだと思うことにした。

逆に歌唱力が不安なOP。
これはこれじゃ行けないような気がする。


結論。やっぱり撮るだけでいいや。



絶チル終わったので家を出て会社に来てます。
なんか既に在庫が切れたモノが出てきたんですが、笑うしかないねw
暇なんで帰ります。


| 今日の日記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2539-a06ce110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

