無料アクセス解析
仕事なのに代休 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事なのに代休

あり得ない話なんですが、おととしの代休が残ってます笑

てことで、無理繰り消化してます、会社に行きますけどね。


代休って名目なので、適当な時間に出社。
しゅごキャラみてケロロみて再放送ケロロみて家を出て、12時過ぎに会社着。
なんだけど、まだこの時期はみんなのんびりとお昼ご飯を食べていたりするので
あたいもついうっかりノンビリしてしまい、仕事始めたのが14時過ぎてから。

だめだなーと思ったけど、よく考えると代休なんだから働かんでもいいんだよな。
そんなわけにゃいかんけど。


去年買った電動ドリルが思わぬところで役に立った、のはまぁおいといて、さっさと
雑用終えて退社。
恵比寿のエキナカでうどんを1杯食べてから巣鴨へ。
23時まで遊んで、ウチに帰りました。


会社から持ち帰った電動ドリルに、金属のワッシャーを付けて、加湿器のこびりついた
水垢をぎゅんぎゅん剥がしてたら、いつのまにか寝てました。アブナイってw

| 今日の日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水垢

こんにちは~。
こちらには初お邪魔です~。
水垢を落とすのにクエン酸使うのがいいとか、聞きません?

| さんづくり | 2009/01/18 16:24 | URL |

だめなんですー

普通の水垢だったら落ちるのかも。
塩素のかたまりはどーがんばってもとれませんねー。

| いのうえまんぼう | 2009/01/18 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2513-9fa40707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

