無料アクセス解析
マリみてを撮りたくて。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリみてを撮りたくて。

今夜から(あと20分ほどで)、テレ玉(テレビ埼玉)でマリみてがはじまります。

まぁ、内容はこの前見た(大晦日にね)ので既知ですが、とりあえずHDDで
撮りたいなぁと思いました。


あ。

でも。

NTVのワンナウツとかと時間がかぶるな。

どーしよ。

パソコンで撮ろうかな。

んでもなぁ、最近DVDドライブの調子が悪いんだよなぁ。

できればもう一台、HDDレコーダがあると便利だなぁ。












・・・あれ?
なんでウチにブルーレイドライブがあるんだろう。

おかしいなぁ。

・・・あれ?
貯金しようと思っていたハチマンエンが無くなってるぞ。

どこいったんだろう。


いや、こんなの買う前にビジネスバックとかスーツとか、なにより財布とか、
買うもんほかにあるだろう、オレ。

なんでマリみての為にブルーレイドライブ買ったんだよオレ。


帰りの電車の中で気が付いたこと。


・・・どうせ、マリみてDVD買うだろ?


テレビに接続していて気が付いたこと。


・・・このテレビ、D端子ついてないよ。



そうさ。ブルーレイ買う前に、テレビ買えよ、オレ。


| 漫画以外のメディア感想文 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す~ご~い~
ブルーレイだ、ブルーレイだ!!
やっぱり、画像はきれいでしたか?

| mocha | 2009/01/10 23:06 | URL |

mochaさまへ

たぶん画面はキレイです。
残念ながら、テレビがブラウン管なので確認できません笑

テレビ買わないトナー。

| いのうえまんぼう | 2009/01/11 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2498-fa8511ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

