無料アクセス解析
正月2日は何もない まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月2日は何もない

昨日は夜中に帰りついて、モヤモヤアリケンオヤジみてたら寝てました。


で、朝。
いただいた年賀状を見ながら、箱根駅伝みながら、でもチャンネルはHERO見てました。

HERO面白い。んでも、明日見られないや。


さて。
新聞でも見ようかと眺めてたら、埼玉新聞が大変なことになってました。


「らき☆すた」の家再現 作者旧宅を交流施設に

新年1発目のネタ、しかも1面がこれかい。
埼玉新聞、経営厳しいからなぁ。がんばれぇ~。

しかも、別のページには見開きで美水(よしみず)かがみインタビューが載ってる。
さらに書き下ろし漫画まで載ってる。どんだけ。。。


んで、結局何もせず正月2日が終わりました。
受験生だったら死活問題だぜw
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい

東洋大往路優勝しちゃったじゃないか
ちなみに電影堂入口(まんぼうネット)からここに入れないんだが・・・

| せきざき | 2009/01/03 01:53 | URL |

あ~~~、そういえば。

せきざきさま

そーでした、電影堂からリンク張り直してなかったですねw

いま復路ですが、まーだどうにか走ってますねー。
大丈夫なんだろうか、いろいろ心配。

| いのうえまんぼう | 2009/01/03 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2488-8b46318c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

