無料アクセス解析
『天才ファミリーカンパニー』/二ノ宮知子,幻冬舎コミックス漫画文庫 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『天才ファミリーカンパニー』/二ノ宮知子,幻冬舎コミックス漫画文庫

幻冬舎コミックス漫画文庫は季刊なので、年内に終わるかヒヤヒヤしましたが
何とか読み終わりました、よかったよかった。


高校生の勝幸は、製菓会社に勤める母親のブレーンとして、マーケティングやら
プレゼンやらをこなす「天才」高校生。
母親が重役になり、自分も将来は一国を動かすくらいの経営者になることを夢見て
いた、のだが。


突然連れてきた男、子ども付き。
ある日ソレがいきなり父親になりました。

そしてその瞬間から、勝幸の波瀾万丈の高校生活が始まったのです。

勝幸は夢のアメリカ留学でMBA、起業して大金持ちになれるのか。
突然舞い込んできたオヤジと、その息子の春とは、いったい何者なのか。

彼らが連れてきた様々なトラブルが今、勝幸の運命の歯車を狂わせる!!


天才が天才としていっさい楽に進むことなく、むしろ不幸なベクトルで物事が進む
というのは二ノ宮節とでもいうべきか笑
何にしても、次々に降りかかる災難厄災人災の数々。
それを乗り越え乗り越えしていく展開も小気味よく、これもまたさすが二ノ宮。

できれば6巻揃えてだーー!!と読んでしまいたい、その方が良いと思います。

さてあと今年は1シリーズ読めるかなぁ。

| 漫画文庫感想文 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2481-99245429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

