無料アクセス解析
若さ爆発 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若さ爆発

今日はいつもの注文会。今年最終日。
いつものようにふ~な君をアルバイトで呼びつけての仕事中。


ふな「まんぼうさんおりいってお願い事が」
まんぼう「おおう何でも聞いてやるぞ、金と保証人以外の事ならな!」
ふな「そうなんです実は親にも言えない多額の借金が」
まんぼう「そんな相談受けられるかーい!」

そんなやりとりは一切なく、冒頭一行目だけ。

まぁいつもの大学のサークルについてのよもやま話だったんですが、
いまだにそんな話をされる僕は頼られてるのか遊ばれてるのか笑


とりあえず夜に、サークルに顔を出すことになりまして。
んで、夜。


夜。
仕事終わんねぇ笑



すんげぇ遅くなって、サークルのBOXに到着。

なんだよ、和気あいあいとやってんじゃん。特に心配することもなく。

和気あいあいとしすぎてて、お土産に持ってったシュークリームが全然
足りなくて、逆にごめんなさい。




スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたびは

わざわざご足労いただきまして、ありがとうございました。シュークリーム美味しかったです。突然のお願いだったので、話が全然まとまってなくてごめんなさい(苦笑)もう一度、部員同士で話し合ってみます。行き詰ったら助言を求めるかも。その時は宜しくお願いします(笑)

| ふーな | 2008/12/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re:このたびは(12/03)

ふーなさんへのお返事

はーいおつかれさまー。どーんとまかせなさーい!笑

| まんぼう王 | 2008/12/05 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2471-dffeb7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

