無料アクセス解析
深夜アニメ『ミチコとハッチン』を眺める まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜アニメ『ミチコとハッチン』を眺める

白山のサークルを眺めに行って、すっかりくつろいだ為に終電。

ウチに着いたのが夜中の12時過ぎで、ちょうど正直しんどいがやってた。
見ちゃうよね。

見たあとはさまーずさまーず。
見ちゃうよね。

てことで、そのあと風呂やらなにやらして、深夜2時になってしまった。
いつもなら寝てしまうんだけど、メールのチェックをしていたらテレビで
ちょうどミチコとハッチンが始まってしまった。

みたことなかったんですが、マングローブアニメ、なるほどオシャレアニメ。
OPが良い感じ、で、提供みたらARIA枠じゃん。
ARIAのDVDボックスのテレビCMも初めて見て、テンション上がってしまいそのまま
最後までみてしまった。


が。

内容は、あんまり、どうなの、って、かんじ。


田中と釘宮のダブル理恵で演じさせちゃうとかすれば、深夜の神アニメに
なれたのにとちょっとがっかり。絵はいいのにねぇ。

まぁ、マングローブアニメだからしょーがないか。
演技よりおしゃれを優先しそう。


そんなわけで、気がつけば真夜中の3時。
そりゃー、今日は、眠ぃわけです。




| 漫画以外のメディア感想文 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2470-5b3c9830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

