無料アクセス解析
気を抜きすぎた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を抜きすぎた

風邪をぶりかえしたみたいです。
ノドがとてもひっかかって、なんちゅうか、声が。

声と言えば、去年の今頃もノドを酷使して翌日から2日ほど声が出なかったことが
ありましたけど、そん時と感じが似てるのでやばい。


昔は、風邪と言えば私は鼻から。
鼻からくるまんぼう君は以下略的な感じだったんですが。

あ、それもそうだけど。

風邪と言えば私は熱から。
熱からくるまんぼう君は以下略な感じもあります。

だから、風邪ノットイコールのど、だったんだけど、最近はノドからだなぁ。
なんでだろう。不思議。


ノドといえばのど飴。
史上最強ののど飴は、ロッテのカリンのど飴で、コレを舐めれば咳も止まるという
代物ですが、弱点はノドが乾く、気がすることかしら。
たしかに風邪気味の時には、あびるくらいお茶とか水のんでどんどん体内循環させた
ほうがいいんでしょうけど、ひと舐めでペットボトル1本消費するわけにはいかないし。


頭がぼーっとしてるので、書いてることもシリメツレツ。


スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2465-1bb4ce3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

