無料アクセス解析
今年の反省会をセッティング まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の反省会をセッティング

今年もあと2週間ちょっとになりましたね。
早いような、早いような、早いよな。

朝から色塗りをしていて、お昼になったので飯喰って、午後もがんばるぜ!と
思ってたんですが、書留が一昨日届いてて、不在票をもって郵便局に取りに行く
んだっけって思い出したもんですから自転車飛ばして郵便局本局へ。

ウチに戻ってきて、なんだか、せっかく外に出たんだからってんで、書留を玄関に
置いてからそのまま床屋に。

世の中不況なんだか、まだ年末までにはちょっとあるからなんだか、すげぇ空いてた。
まったく待たずに頭切った。すっきり。


帰ってきて、夕方まで塗り塗り。
夜になって、巣鴨のいつものお店へ。
先週のうどん報告会を酒の肴に行きました。


とはいえ、報告会は一瞬で終わりましたが笑
美味かったぜ、オシマイ、みたいな。


で、年末の予定を決めましたので別記事でご報告&宣伝です。


夜中のぎゅんぎゅん詰めの最凶線に揺られて帰りました。もひゃ。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2461-6d553559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

