無料アクセス解析
いつも突然だってのだから まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも突然だってのだから

土曜日カラオケやりま~す!

と、メールを出して、まもなく

土曜日しごとになりましたごめんなさい汗

とメールを出しました、ごめんなさい。

だって、突然仕事入れられちゃったんだもん。


昨日の夜の昭和歌謡から12時間もたたずに、またぶちょと倉庫で再会。
そっからゆーがたまでずーーーっと倉庫番。

いや、わかる。わかるよ。
名古屋にいっちゃった人が、たぶん去年だったら呼びつけられてたんだろうなぁ。
いちばん下になったから、おいらが呼ばれたんだろう。

にしても、せめて2日前3日前に教えて下さい。
突然すぎるのだ、なんにしても。ぐちぐち。


仕事終わって、さぁ巣鴨にクリスマス会だー!って行こうとしたら、飲み行くぞの
いつもの流れ。

しょーじきうぜーんですが、ちゃんとつきあいました。
気が付けば20時半。いっそいで巣鴨に移動。いつものお店でクリスマス会。

かみさまの誕生日を祝うでもなく、プレゼント交換をやって、いつもどおりかみちゅと
かんなぎをながめて(ちなみにテレビ前の席を独占しているので毎週22時からMXに
チャンネルを合わせてテレビ独占してます)23時は散会。

来週は、来週こそは昼カラすっぜ!




| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2453-523fbcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

