無料アクセス解析
メリーサンタのクリスマス、ケーキ悪くてケーキも買えず まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーサンタのクリスマス、ケーキ悪くてケーキも買えず

いや、むしろ景気は悪くない。

昨日の話。
クリスマスにケーキは要る?と母が聞いてきた。
まぁ無いよりはある方がいいんじゃね?と答えたら、んじゃケーキを買いましょう
と言われた。

それやったら渋谷に仕事に行ってるワシが買うてきたるわ!と大見得切った。


今日。


店の前には、大行列が出来ている。
とても、コレに並んで買おうという気にはならなかった。

いや、でも待てよ、ひょっとしたら大宮のエキナカなら買えるんじゃね?と思った。
で、渋谷をさっさと離れて、そのまま乗ってりゃウチに着いた電車で、わざわざ
大宮で降りて、エキナカのケーキ屋の前に来た。


・・・渋谷の東横のれん街より列がなげぇじゃねぇかバカヤロ。


ごめんなさい。
クリスマスのケーキ屋をなめてました。ホントにスミマセンでした。

この前買って持ってた、チョコクロの割引券でチョコクロを購入して帰った。
チョコクロ売り場はすげぇ空いてた。当たり前か。

まぁ、ケーキは、いつでも食えるし。
と、強がってみた。

よかった、家族持ちだったら、ダメな父親のレッテルを貼られるところだったぜ!



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:メリーサンタのクリスマス、ケーキ悪くてケーキも買えず(12/24)

そうそう、昨日、大宮エキュートはすごかったですね。

私もうろうろしていました。

何日か前に、大宮駅の東口のところに

ベルギーワッフルのマネケンができて、これも連日大行列ですね。



そうそう、ケーキはいつでも食べられますよ。。。

| いさな♪ | 2008/12/25 06:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:メリーサンタのクリスマス、ケーキ悪くてケーキも買えず(12/24)

いさな♪さんへのメリークリスマス!

>そうそう、昨日、大宮エキュートはすごかったですね。

>私もうろうろしていました。

ココが列の最後尾です!なんて札は久しぶりに見た気がします。

クリスマスってあんななんですねー。



>何日か前に、大宮駅の東口のところに

>ベルギーワッフルのマネケンができて、これも連日大行列ですね。

あー。

それは大行列かもしれませんね。



| まんぼう王 | 2008/12/25 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2448-86be12d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

