無料アクセス解析
いろいろ見ている三連休 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ見ている三連休

昨日の天皇賞。
馬券も買ってないし前情報も何もなかったけど、あーの先頭4頭のゴール前には、すげぇ
白熱してしまいました。
特に1着争いは、もうどっちも一等賞でいいじゃんとか、人ごとだからそんなこと
思ったりしてました。歴史に残る名勝負ってやつでしたね。

歴史に残るっていや、遼君もそうかもしれないけど、あたしゃゴルフよりWRCかなぁ。
死ぬまでに一度で良いから目の前で見てみたいランキング上位に入ってる(自分調べ)
ラリーですが、今年は札幌だったのね。
ローブの5連覇。ご、ごれんぱってあんた。。。

それもそうなんですが、スバルが調子悪いところに対して、スズキが速いなぁと思った
わけです。
スズキ、ですよ。バカにしちゃ失礼ですが、あのスズキですよ。いや、ホントに失礼なw
正直、SX4なんて真面目に見たこと無い車ですけど、すんげぇイイね。
スズキもがんばってるんだなぁ、と思ったり思わなかったり。

スバルは、なんか最近元気ないような気がするなぁ、と思ったり思わなかったり。

ちなみに、フォード、あんまり興味ないw(ごめんなさい)

夜の夜中には(明け方とも言う)F-1のチャンプも決まったし、そろそろいろんなシーズンが
終わる季節ですねぇ。今年も終わるわぁ。


ちなみに。
昨日今日とウチから100m近辺を出ていません。引きこもってます。
引きこもりはいいね、お金使わないからね!w



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:いろいろ見ている三連休(11/03)

WRCいいですよね~、私もいつか生で見たいと思っています。高校時代にスポーツアイESPNでレースを放送していたのでケーブルテレビに加入している友人に録画してもらってよく見てましたが、シトロエン&ローブのコンビが連勝するようになってからは、なんだかあまり見なくなっちゃいましたね。ペター・ソルベルグのファンです。

| すぱーん | 2008/11/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:いろいろ見ている三連休(11/03)

すぱーんさんへのお返事

>WRCいいですよね~

こんなところにWRCビュアーが!



>私もいつか生で見たいと思っています。

できれば国内で、ってよりも、コルシカとかでみたいよね笑



スバル好き、ソルベルグファンでしたか。

札幌はちょっと残念でした。途中までよかったのに。



| まんぼう王 | 2008/11/04 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2444-0e5a90e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

