無料アクセス解析
本番、疲労、轟沈。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番、疲労、轟沈。

会社に行く時よりも早く起きた、朝7時。
いつもは朝食をとらないんですが、今日はしっかり食べようと、昨日の夜に買っておいた
菓子パンを2個食べて、山のように並んでいる缶コーヒーを1本飲んで、がっつりしっかり
いざ出発。

今日は湘南新宿ラインが完全ストップな工事日だったので、上野経由で会場へ。


そこからさきは略。
結果は聞かないで下さい。


昼。
駅の近所の王将で、そしをさんとやけ食い。
あ、いや、ヤケになってたのは僕だけですが。

その後、地下鉄に乗って会社に。
どーしても出荷せなならない荷物があったのでそれを出荷。
終わってさっさと帰ってきました。気が付いたら昼寝てました。
心底疲れた。来年は別の人に任せたいなぁ。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2428-0ceb82d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

