無料アクセス解析
上田ちゃんネル24時間くらいテレビ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上田ちゃんネル24時間くらいテレビ

今日は(っていうか今日から)上田ちゃんネル24時間くらいテレビの放送です。


・・・おもいっきりオープニング見忘れたぜ笑


裁判員制度の書類が、そろそろ今日くらいから届き始めてるらしいです。


・・・ウチは全員落選(落選っていうのか?笑)だったらしいぜw


今日一番がっかりしたこと。


今年はよつばと!月めくりカレンダーがないんだって。ガッカリしました。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経過報告しょの1

パンチ佐藤が真面目に上田義塾のコーチをするも、

全員眠そう笑





朝食のコーナーに、本気釣りの先生・出演者に混じって

古川登志夫が・・・ナゼ?とか思ったけど、みたら

本気釣りのナレーションやってるんだ。へぇ。

趣味も釣り、、らしい。

| まんぼう王 | 2008/11/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

エンディングが近い

経過報告なんてするこたない番組ですが、そろそろ終わり。



ハマオウライブみてから出かけちゃった。

| まんぼう王 | 2008/11/30 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2408-69ac5760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

