無料アクセス解析
目の前にある壁というか山 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の前にある壁というか山

遙か彼方向こうの方にあった山が、だいぶ歩いてきたために結構な近さにあります。
山というか、壁。

とてもよく知っている山道なのですが、頂上は雲の上に隠れていて見えません。
あまり想像したくはないのですが、そこに頂上は無いかも知れません。

そろそろ、何かに追いかけられる夢でも見るかも知れませんw


そんな月曜日。
山の頂上を少しでも見たくて、ルート検索をしてたんですが、肝心の最終決定権を持つ
リーダーが、気がついたら出かけてしまっていて、どのルートにします?って聞けません
でした。
まぁ、まだ最終アタックまでの時間はあるので大丈夫なんですが、そろそろ急ぎたい。


気がつけばこんな時間になってた。まぁいいんだ、今朝はゆっくり出来てたので。
直訪って、やっぱり便利だな。その分、夜に仕事が押すんだけどw
あ、もちろんサービス残業です。こんなんで残業付けたら怒られるぜ。


ケータイがauで、リスのリスモだったりします。
誰もいない会社なので、大音量で音楽を垂れ流しながら仕事してました。

が。

ケータイで最近落っことした曲というのが泣ける曲ばかりで、正直どーかなと思いました。


昨日聴いたmarbleの流星レコード、芽生えドライブ。
奥華子のガーネット。号泣。しょこたんの空色デイズ、snow tears。
perfumeのチョコレイト・ディスコ、秦基博のキミ、メグル、ボク。
真綾のトライアングラー、牧野由依スピラーレ、新居昭乃金の波、千の波。
母さん、この選曲は良くないと思うよ。


さ、仕事終わったから帰ろ帰ろ。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひ

スタンスパンク(綴り忘れた)の「アイワナビー」

(ソウルイーター1期ED)をぜひ(^^)

最近はこれと「ライオン」「ノーザンクロス」だけ

| せきざき | 2008/10/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

さっそく落としてみました

リスをちょっとパシらせてダウンロード購入してみました。



な、泣けますか?笑



STANCE PUNKSはノーボーイ・ノークライ以来聞いてませんでした。

| まんぼう王 | 2008/10/08 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2399-a28e4427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

