無料アクセス解析
にわかに騒がしいことに。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にわかに騒がしいことに。

そろそろ身の回りが騒がしくなってきました。
いや、っていうか、自分の物件なんですけどね笑

来週の今ごろは笑っているのか、はたまた辞表を提出しているのか。

辞表といえば、また遅配だぜっ!(何がって聞かないでね。
ヒントは「また」ってところです。)来年までもつのかね。。。
ホントに。。。

身の回りのもう一つといえばアレなんですが(書けないw)。
そろそろシャチさんにどうするのかはっきりして貰いたいものです。
どーすんのよ。どーなってるのよ。
こちとら責任者っぽいところに名前書かれちゃってるのに、決定権はないわ
主導権もないわ、出張も出来ないわ何も出来ないのよ。うふっ。

どうにかして下さい。


朝に直接伺った先には、若い力がみなぎっている。
企画書のお手伝いの依頼をしに、ブチョさんとお出かけした相手先にも、
女性も男性も生き生きと働いている。
翻ってウチのこの老朽化はどういうことなんだろう。

と、ふと思わないこともない。

相手先の営業の男性と、企画室の女性と話し込む。
楽しいなぁ。こんな会社に就職したいなぁ。

と、ふと思わないこともない笑
隣の芝生は青く見えるとはよく言ったもんだと思う。


いい加減企画書だけでもちゃんと作っておこうと思って作業ぺこぺこと
やってたらこんな時間になっちゃった。
コレなかったら、ブチョとお出かけした相手先の方々と飲み喰いしてた
だろうになぁ、おいら。。。




スポンサーサイト

| 愚痴(読まないでください笑) | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2375-0f28fac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

