無料アクセス解析
『紺野さんと遊ぼう』,「紺野さんと遊ぼう」製作委員会.ジェネオンエンタテインメント まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『紺野さんと遊ぼう』,「紺野さんと遊ぼう」製作委員会.ジェネオンエンタテインメント

安田弘之原作の「紺野さんと遊ぼう」、その実写が出ていた、らしいです。
WOWOWで。知らなかった。

てことで、お金はないけど買ってみました。


すごい。
すごいです、これ笑

ある意味すんげぇフェティシズムに満ちたDVD。
ウフフの巻とニヤリの巻2巻にわかれてますが、どっちかだけなんて見られません。
見るなら両方。しかも映像特典から見ても面白いかもしれません。


紺野さん役は吉高由里子。
よく知りませんけど、太陽と海の教室にも出てたらしいぜっ!
彼女が紺野さんを演じきっててすごい。

両手を使わず、スイカの種をほじくってる紺野さん。
臭いフェチの紺野さん。灯油を嗅ぐ紺野さん。彼の靴箱を嗅ぐ紺野さん。
カビの生えた墨汁が宝物の紺野さん。

実写で大丈夫かなとか思ったんですが、全然平気です。
むしろ、この妙な興奮を覚えるのはナゼw


これは今見ておかないとそのうち無くなりそうですよ~(笑)

ちなみに。
映像特典では安田弘之と吉高由里子、そして監督の豊島圭介が座談会してます。
安田せんせいが身もだえしてるシーンも、ある意味萌えます。




| 漫画以外のメディア感想文 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2373-c83a5130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

