無料アクセス解析
買うの忘れた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買うの忘れた

あんなにアキバの近所に行ったのに、買うの忘れた。

恵那とふーか。ちぇ。(のらみみ風に)

明日も、もとい明日こそはアキバに行くんだけど、もう残ってないよなぁきっと。


そんな明日は健康診断。
もうお水も飲めないの。飲んじゃったけど。

いや、だったあちぃんだもん。熱射病になるよ寝ながら。

ウチの健診の紙には水も飲むなって書いてあるけど、母の健診には水またはミネラル
ウォーターは飲んでよし!って書いてあるらしいので水は良いんじゃね?てことで。
健康を診断するのに死んだら困るでしょ笑


今日の話。
夕方から、ウチの会社にしては珍しく会議。
その後、せっかくだからってんで会社のみんなと飲み会。
先週木曜日にそしをさんと行ったお店で、今日は豚のせいろを囲んで食べました。
ぶたうめぇ。
そも、せいろ蒸しの肉がうめぇ。

でも、けっこう高いのでしょっちゅう食べられません。

ってことで、今度はモンゴル(料理)の視察に行こうと思ってます。いつ行こうかな。




| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2365-ad7c966b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

