無料アクセス解析
しょーがなくて会社に。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょーがなくて会社に。

昨日ケータイに入った用件で今日は出社。

なんだけど、ただ渋谷に行くのもアホらしいので買い物もすることにした。
行った先はぽにょメイト、って、最近そればっかりだな。

バンブーブレードのドラマCDをこの前うっかり買ってしまい(ホントにうっかりだった)、
紅盤・白盤の白盤しか買ってなかったため、今日は紅盤の方を購入。

最近、無駄遣いが過ぎますね。
渋谷の大画面の占いにも書いてあったよ、無駄遣いが多すぎるってさ。

・・・まぁいいや。
どうせおいらなんかイタリアにも行けない不幸な男なのさっ。


それはそうと。
ぷにゅメイトに行った後に液体ムヒを購入。
店頭で探したのにちっともなくて、レジで「あります?」って聞いたら、レジの下から
取り出してきた。なんだなんだ?なんで店頭に置かないんだ?わからん。

そのあとビックカメラでイヤホンを購入。
来る途中にCDを聞いてたんですが、右から音が入ってこなくなって、おかしいなと
確認したら右の線が途中から断線してるっぽいご様子。
ソニーの布巻の同じ奴を買おうと思ったんですが、パナソニックの、耳の口径がより
小さい方に浮気してしまいそっちを購入。
・・・線が長かった。やっぱり布巻にしておけばよかった。浮気はよくない。


途中コンビニで昼食を買って、ようやく会社に着いた。
昨日お願いしていたFAXを確認して、入力―出荷。シロネコさんに集荷のTEL入れて、
そのあと適当に雑用を済ませてさっさと帰ってきました。

さっさと帰ってきてよかったよ。いま外は凄い雨。あぶねぇあぶねぇ。

あ、雑用の一つがTOP絵。しかしひだまりはどれも似ないな。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 18:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:しょーがなくて会社に。

トップ絵変わっていたんですね。

見過ごすっていうか、見ずに過ごすところでした。

危ない。危ない。

ありがとうございました。

>浮気はよくない

ですか。

ま、私の場合、常に本気ですから、浮気ってのは当てはまりませんけどね。

| さんづくり | 2008/09/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:しょーがなくて会社に。(09/07)

さんづくりさんへのレスれす

>トップ絵変わっていたんですね。

変わってました。



>ま、私の場合、常に本気ですから、浮気ってのは当てはまりませんけどね。

・・・なんの話でしょ。

ヘッドホンの話ですよね??本気ってw

| まんぼう王 | 2008/09/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

あら~ぁ!

まんぼう王さんへ 



>ヘッドホンの話ですよね??本気ってw



あらっ!!本気は本気ですわ!

ヘッドホンだろうが、化粧品だろうが、スイーツだろうが、本気は本気です!

あ、レスはいいです。(どうせないと思っている。)

| さんづくり | 2008/09/10 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2357-9fa134ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

