無料アクセス解析
どらいぶん まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらいぶん

よかった。乾いてた。

大雨だったけど、洗剤がよかったのか、水垢というか水跡が付かずにワックス掛け出来た。
よかったよかった。


とはいえ、しずくがあったのでそれを雑巾でふきとって。
この前はワックス→コンパウンド→ワックス、だったけど、今回は時間がないので、
目立つキズをいきなりコンパウンド。
きゅっきゅきゅっきゅ塗り込んで、満足してワックス掛け。
んだけど、やっぱりコンパウンドする場所って、ワックス掛けの後に見つけるんだよね~。

ってことで、ワックス拭き取ったあとに気が付いた、フロント全面の汚いキズ。
なんか汚いキズ。なんだろこれ。

てことで、めんどくさいので全面にコンパウンドかけたりました。とても疲れたw

さて、コンパウンドの後はワックスかけりゃいいんでしょうけど、実際ワックスの上から
コンパウンドて訳分からんことしたので、順番間違えてるけどシリコンオフ吹いてやった。
表面きれいになったけど、微妙な感じ?w
順番違うのでまねしないで下さい。

まぁともあれ、最終的にワックスかけたからキレイになったっしょ。たぶん。


さて、近所のホームセンターに行きました。
仕事に使うコンテナ、というか衣装ケース、というかケースを購入。たくさん。
買うまで1時間くらいかけてしまった。

で、それもって会社にゴー。

いつもだったら高速使っちゃうんですが、例の高速事故の影響でこのところずっと
工事してるんです、あそこ。
なので、首都高に乗っても、埼玉線抜けた先からすぐ降ろされちゃうのです。
めんどくさいけど下道を行きました。


ぶーん。
ぶぶーん。

三連休の最終日だけど、みんなおでかけしないのかな。
道はいたって空いてました。
あ、ちゃうか、車に乗って出かけないんだな。途中池袋でトイレ休憩をとったんですが
すげぇ混んでたし、新宿もすげぇ混んでたし、渋谷は言わぬもがな。

電車で移動するんだねー。良いことです。
いや、実際あたしも電車移動の方が好きだし。車って便利だけど、運転するのあんまり
好きじゃないしw


てな感じで17時過ぎに会社到着。荷物を降ろしてさっさと帰ってきました。
帰りは電車。電車らくだぁ。本も読めるしねー。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2343-27b790b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

