無料アクセス解析
とどまることをしらない注文 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどまることをしらない注文

やっべぇマジ忙しいw
忙しいことは良いことなんだけどね。


今日は注文会。
なんだけど、それにもってく商品が一部足りてないことに気がつき、倉庫に立ち寄り。
荷物を抱えて出社したら、あらやばい注文会出発まで30分だわ。遅れてら。

ってことで、急いで荷物を車に積み込んで、あれやこれや準備して、さっさと出発。
道が若干混んでいてヒヤヒヤしましたけど、なんとか時間前に到着。
いっそいで準備。あぶねぇあぶねぇ。


ご注文もたくさん頂きうれし涙をざわわざわわと流しながら、そのまま車で帰社、せず
某所で開催されてた展示会に行きまして。

ウチは弱小中小企業なのでこういうのやったことないんだけど(少なくてもオイラが入社
してからこっちは全然無い)、一度はやってみたいよね。
何やるんだといわれると、困るけど笑


そこから帰社、んで注文の発注をして、あれやこれやしてて今に至る。
まだ入力作業してねぇんじゃよ。。。早く帰りたい。




| 今日の日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2340-b23c2e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

