無料アクセス解析
接触 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接触

そんなわけで。
時間がちょっとあきましたけど、木曜日に事故ってましたorz......

まぁ詳しいことは心の中にしまっておいて、人生初めての接触事故。
あ、もちろんこうして日記書いてますから、自分はまったくケガもなく、おかげさまで
相手にもケガ無く済みまして。
事故も大したことなくて、車が大破したとかそういうのはありません。ご心配なく。


まぁねー。
運転に慣れちゃう時期よねー。
原因は自分にあり、確認ミスなので全面降伏なわけですが、それにしても情けない。
気を引き締めねば。初心忘るべからず、ですね。

この前の書き換えでせっかくゴールドになったけど、次回はまたブルーブルー。
講習もしっかりきっちりのコースです。ガックリです。


何よりも、ちょうど取引先に行く途中だったんですよ。
で、やっちゃったので電話して「スミマセンそんななのですごく遅れます、もしくは
行けなくなるかもしれません」的な連絡をして、事故処理が終わった後に、とりあえず
行かないとなーと思って先様に行ったですよ。
すると相手さまにすごーくすごーく心配されてまして。
ええもうホントに、この瞬間だけはホントに顔から火が出る冷や汗がだらだら、冗談抜き
でぶつけた瞬間よりも心拍数あがったわけです。

運転、気をつけないとなぁと心底実感した瞬間でした。


既に事故処理はホケンヤーさんに委譲もとい委託しているのですが、いやはや、悲しいやら
情けないやら、凹んだ一日でした。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

まあ!

たいへんでしたのね。

双方にケガがないってことが不幸中の幸いですね。

まんぼうさんにおケガがなくってよかったですわ。

| さんづくり | 2008/09/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

Re:お大事に(09/18)

さんづくりさんへのお返事れす

はいー、ありがとうございますです。

おかげさまで何事もなくでした。

| まんぼう王 | 2008/09/21 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2339-f4596541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

