無料アクセス解析
なにげに変わってます まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげに変わってます

なんとなく、TOPのTOPを替えました。
パソコンじゃないと気がつきませんよー、ケータイブラウザーのみなさまー。

・・・いや、別に見たからってどうこういうわけじゃありませんが笑


今回のテーマは「?」です。ゆのの専売特許ですね。
ウンディーネと女性剣士と子どもにさせてみましたが、やっぱりゆのが一番しっくり
するというかなんというか。
でもウンディーネもしそうなポーズなんですがw
たまちゃんはしないなー、このポーズは。


たまちゃん、初めて描いたけどまだ慣れませんね。
ゆの、この前のTOP絵で描いたオリジナル風よりも、自分アレンジの方がしっくりしました。
ウンディーネはぼちぼちです。よつばは、もう、なんていうか、原型ないし。


てことで。
日記、仕事の話でグチしか書くこと無いので今日はコレでお茶を濁します。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:なにげに変わってます

気付いていましたよ♪

だって、新しい画像がアップされるとわかるんです。だからPCで確認しました~。

でも、こんなふうにお知らせくださると幸せます。

| さんづくり | 2008/09/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:なにげに変わってます(09/24)

さんづくりさんへのお返事れす

>だって、新しい画像がアップされるとわかるんです。だからPCで確認しました~。

あ、そういえばそうでした。

| まんぼう王 | 2008/09/27 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2332-63a7284b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

