無料アクセス解析
ボキャ天、F1、落札失敗、アニちゃんねる まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボキャ天、F1、落札失敗、アニちゃんねる

今日はもう、なんていうか、いろいろあった。家の中で。
一歩も外に出てないのは日記見ての通りで、その後もテレビ見っぱなし。

ギアスは結局ちぃともみなかったけど、なんか最後主人公っぽい人が刺されてたよ。
痛そうだ。

なんにしても最終回だったので、さっさとDVDに焼いた。
ひだまり×365とTOらぶるもさっさと焼かないとね。

マクロスFとイタKISSも焼きましたけど、結局イタKISSは時間ズレて撮ったらしく、
ミスだらけ。年末ジャンボが当たったら(その前にオータムジャンボが当たったら)
DVDを一気に買ってしまいたいところです。ちゃんと見たいんだアレ。

いよいよ10月の新アニメが始まるシーズンですが、その前にHDDがけっこうキレイになって
いるので準備は万端。


さて。
今夜はボキャ天復活ってことでしっかり見てしまいました。
懐かしいやら懐かしいやらで、懐かしさも手伝って大いに笑った。
レッドカーペットの原型みたいなもんだよね、よく考えると。
ダジャレは関係ないけど、このショートスタイルでブハッと笑わせたもん勝ちってのが
昔っからあるスタイルなんだなーと、なんか感心しちゃった。


その後のシンガポールグランプリ。
いつもはYahoo!で結果を確認してから、ブラバラとか見ながらちらちら確認する程度の
F1観戦でしたけど、今回はほぼリアルタイム(たぶん1時間遅れくらいなのかな)での放送
だったので楽しめました。

シンガポールの夜の街に光の川の中を疾走するF1マシンが、清流の中をすいすいと泳ぐ
イワナかヤマメのようで美しかったです。
レース展開も面白かった。前レースも楽しんだけど、今回も十二分に楽しめました。


さて、そんななか、ひだまりの無印の第1巻をヤフオクで入札しまくってたんですが、
15,000円を越えそうになった(っていうか最終的に越えたのか?)ので諦めました。
初回盤欲しいんだけどなぁ。ぶちくさ。


で、伊藤えみのアニちゃんねる、伊藤えみが卒業。何を研究してたんだろう。
わからん。

今日は上田ちゃんねるが夜の夜中なので、見ようかどうしようか検討中。たぶん寝る。


そういや、海砂利水魚、ボキャ天に出てこなかったなぁ。
海外出張って言ってたけど、他局にいたのかなぁ。いたらネプチューン・爆笑問題・
海砂利水魚もといくりぃむしちゅーの巴戦が見られたに違いないのに。残念。



スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2323-5af7d73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

