無料アクセス解析
ワンダーフェスティバル(ワンフェス・WF)2008 夏のお写真 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル(ワンフェス・WF)2008 夏のお写真

不勉強な私は、個人ディーラーさんなのにメモしながら撮影しなかったので、どこの
ディーラーさんの作品だかわからなくなってしまいました・・・最低。。。

思いだし思いだし、追記していきます。本当にゴメンナサイ。
また違ってたらどうぞご指摘下さい。罵詈雑言ののしってやってください。
あぁ、でもどうぞ優しい目で見てやって下さい・・・



メガハウスから11月発売予定、って書いてあった、墓場鬼太郎。
っていうか、写真スキャンして気がついたんですが、撮影禁止って書いて
あったよごめんなさい。。。
あ、でも電撃のWFレポート写真よりよく撮れてるよ!やったね!



張り子とロケット屋』さんの「なを」さん。と・・・


とり・みき。思わず撮らせてもらっちゃいました。
なんてチャーミング!



エイルのアトリエ』さんの珠ちゃん。
きっと珠ちゃんは竹刀を大切にしているんです。



模型工房』さんの及川。オリゼーが可愛すぎる!
WFをかなりかもしてましたね、もやしもん。



リキッドストーン』さんのひだまり2人組+うめ先生。
ディスプレイがすばらしく、写真撮るのも楽しいです。
惜しむらくは、もっとでっかいレンズで撮ればよかったな。。。
寄りが足りないね。



もいっちょひだまり。
ぷち宮子をゆのが抱える、なんて愛らしいじゃありませんか。


クラゲは単体で十分。買い物袋のネギが小憎らしいほどに似合う。
眼鏡がいないなぁ、眼鏡。。。

ディーラーさんは『卓球模型』さん。
(カタログをかたっぱしから検索したw)
工具箱みたいなのにディスプレイされてて、コンパクトなのにすごく美麗に展示されてました。



「まぁ~~~」


「・・・どうしたんですか、まぁ社長?」
「まぁ~~~」
「灯里先輩、まぁ社長に、アリア社長のもちもちぽんぽんを貸してください」
「あ、アリスちゃん・・・」
「ぶいにゅ~~~~~~~(涙)」



あぁ、アリスちゃん。。。(意識ここにあらず)

ディーラーさんは『硫黄泉』さん。
硫黄泉さんのHP、というかブログ?の写真。もうアリスちゃんにめろめろです。
でっかいでっかいしあわせです。



コトブキヤの珠ちゃん。
胴着は作るのも塗るのも大変そう。



水口画伯のボルナッス。
シャクライさんぽい方が売り子してましたw


のっかってる写真で、ダメダヨーなんてものがありましたらご連絡もしくは
コメントを下さい。すぐに削除いたします。


え?
おっぱいとかぱんつとか無いのって?
その手のフィギュアは僕は撮らないんですw


スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほっ、いいアリスちゃん

アリスちゃんの写真だけ3枚なのは僕へのサービス?(笑)



ところでワンフェスに行ってた私のマイミクは、まんぼう君で4人目

例の事故に巻き込まれた人はいなかったけどね。

| 摩訶 | 2008/08/05 01:07 | URL | ≫ EDIT

サービスじゃないよ!笑

ARIAに対する愛の大きさだと思って下さい笑



事故に巻き込まれてなくてよかったよほんとに。

| まんぼう王 | 2008/08/05 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2314-1a806918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

