無料アクセス解析
赤塚先生と共に旅立たれた、河井英里という音楽家の話 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤塚先生と共に旅立たれた、河井英里という音楽家の話

ちょっと日があいてしまいましたが、河井英里さんが亡くなられました。


・・・っていうか。早すぎです。
なにもバカボンの生みの親を追いかけていく必要は無かったと思います。


ARIAで楽曲を提供、昨年のARIAコンサートにも参加されていました。

あの時、カメラ入ってなかったかなぁ。
あの時のDVDとか、発売されないかなぁ。


ワーズワースの曲に代表されるように、あのすべてをつつみこんでくれるような伸びやかな
声に魅了されたファンは多いはずです。

ARIAのコンサートでも、さとちーさんと二人で「歌がうめーなーちきしょー」と
感心しきりでした。いな、感動しきりでした。
むしろ、これからは誰がバルカローレを歌うんだ・・・
そして、今年またやりたいねっていってた、コンサート。
なんか、夢で終わってしまうんでしょうか。本当の奇跡っておきないものでしょうか。


ご冥福をだなんて言葉で、本当は送りたくないんですけど。
どうぞ安らかに。


・葉月絵理乃(水無灯里役)さんのブログ
・牧野由依さんのブログ
・大原さやか(アリシア役)さんの日記

チェックできたコメントは上記です



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2311-aede2f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

