無料アクセス解析
夏が終わってゆく まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が終わってゆく

世間では明日からお仕事再開でしょうけど、ウチの会社はちょっとおかしいので
(おかしい言うなw)19日から仕事再開です。

とはいえ。
夏期休業に入って、さらに8月に入ってからFAXの回線が潰れていたので(原因は
あとでなんとなくわかったけど、たぶんケーブルが外れてた、から、らしい)
その分の反動FAXが非常に怖い。

ってことで明日は会社に行こうと思います。涼しいし。


世の中的にはコミケが終わったそうです。
今年も手榴弾騒動とか、ワンフェスからのエスカレーター不動とかいろいろあった
みたいですが、お疲れさまでした。

マイミクとか見ててもコミケの書き込みがたくさんあって、なんかおいらダメなひと
みたいに思えてきました。
でもねぇ、ワンフェスほどの魅力が感じられないんですが。。。
(やっぱりおいらダメな人みたい)

コミケのあの人の多さ、どうにも好きになれないんですが。
(やっぱり、ダメな人なんだな)


ともあれ、みなさまお疲れさまでした。最終日涼しくてよかったですね。
朝おきたら風邪ひくかとおもったもん、寒くて。
このまますっかり秋になってくれても僕は一向に構わないんですが。
夏のスーツとかないんです。もう暑くならないで下さい。


そんななか、今日何してたかといえば。
ホントになんもしてなかった。ホントにダメな人。

朝起きて、冷たいなぁと思いながらアイスコーヒー飲みつつワンピース見て絶チルみて
いいとも見ながらたまに女子マラソンザッピングしてみてて、以前からmixiのニュース
とかで見てた、日テレ野口みずき走らないで真っ青、みたいなのを肌で感じながら
(あのもりあがらなさっぷりは、当事者だったら今頃切腹してるレベルですね、もしくは
凍死)、パソコンぽちぽちたたいたり、レスリング見たり、しまいにはTOKIO 100を
聴きながら昼寝したりと。

あー。
書いてて泣けてきた。

ホントは休み中に京都のマンガミュージアムに行く予定だったのにな。
よ、予算がな。。。

登米に行った分の、交通費とか経費で出ないかねぇ。(出ないよなぁ)
↑ココにいった以外にホントになんにもしなかった夏休みでした。さようなら夏休み。
おいらなんてしんでしまえばいいのに。


しっかり昼寝をしてしまったのでちっとも眠くありません。もう少し絵描いてから寝よ。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の季節なら

>ホントは休み中に京都のマンガミュージアムに行く予定だったのにな。

>よ、予算がな。。。



高い新幹線で行くなんて贅沢していないで、青春18きっぷで行けば片道2,300円で行けたのに。

必然的に泊まりになるけど、仙台にも石巻にも3,000円台で泊まれる宿がある。



更に京都も夜行のムーンライトが使えるから観光の時間が大幅に取れるようになる。

宿も貧乏旅行者用の安いのがあるし。





けど、

>おいらなんてしんでしまえばいいのに。



なんて書いてるまんぼう君はこんなレスを期待してた訳じゃないのだろうな…

| 摩訶 | 2008/08/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

Re:今の季節なら(08/17)

摩訶さんへのお返事れす



なんかいろいろありがとう~。

18きっぷ、ねぇ。ムーンライト、ねぇ。

ちゃーっと行ってばーっと帰ってきちゃいたい僕は

乗り鉄にはなれそうにもありません笑

やっぱ撮り鉄なのか、あたしは。



観光も特に考えてないってのが正直な話です。



わかった!おいらは旅行嫌いなのか!(笑)

| まんぼう王 | 2008/08/18 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2297-d50c243e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

