無料アクセス解析
会社に行って驚いた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社に行って驚いた

あれ。
特に急ぎの何かが無かったよw
せっかく行ったのに。ぶちくさ。


まぁでも荷物が届いていたのでそれの整理。
・・・は風の速度で終わりました。なんだよちぇ。


さて。
せっかく渋谷に出てきたので、いくつかコトを片付けました。

しょの1。
アニメイトで、ひだまり365のDVDを3巻予約。めんどくさいので全部先払い。
よ、ふとっぱら。
これで特典はゲットだぜ!ちなみにゆの店長のブックカバー、だっけか。
・・・たぶんしょっぼいものなんだろうなw

sofmapとかだとテレカなんですけどね。いまさらテレカとか、もういらない。

ついでにARIA the STATION Dueの続きも買った。
どちらかというとこっちが今日の目的だったかもしれない。


しょの2。
そういえば買い忘れてた!とおもって、のだめの新刊を買いに文教堂へ。
で、文庫なにかあるかなぁーとおもって文庫コーナーに行ったら、またひとつ
思い出した。『あなたとスキャンダル』/椎名あゆみ、の3巻を買い忘れてた。
ソレを手に取り新刊コーナーに。

げげっ
タケコさんの恋人もとい、『新・タケコさんの恋人』が3冊完結で出ちゃったよ。
隣に目をやると、うわっ谷地恵美子の新刊(文庫)も2冊出てるよ!うっわあ~。

ってことで全部手にとって買った。そしたらのだめの新刊を買い忘れた。

どーいうことー?
会社に着いて気が付いて笑えた。


そのまんま帰ったろかと思ったんですが、なぜか出社してたぶちょーさんがメシを
食いに行くってんでお留守番をすることに。
暇なのでお絵かき。夏の思い出作りをしてみました。並べると、なんかバラバラよねw

いっこうにお昼休みから帰ってこないのでさらにお絵かき。
都営線のお絵かき。いざペン入れ(なんておおげさなもんじゃないけど)してみたけど、
なんかいまいちイメージと違うような。。。うーん。。。


なんてしてたら、ぶちょーもとっくに帰ってきてて、気が付けば18時に。
むぅ。もっと早く帰る予定だったのに。でとっとと帰る。


そうそう。
2週間ぶりに会社のメールを開いたら、メールが1500通来てました。
うち必要なメールは50通でした。どんだけスパムやねん。
なんにしても最近のウイルスバスターはホントに便利やわぁ。全部はじいてくれたw



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2296-5d60092f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

