無料アクセス解析
すげぇだりぃ(正直な感想) まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇだりぃ(正直な感想)

んもう、すごいダルいです。
坊主にしたダルビッシュもダルいって叫ぶくらいダルいです。
すみませんわけわかりません。


昨日の夜はRAW見ちゃって。
最近、けっこう面白いんですよ。
ただ、あのGMだと・・・どーかな。

どーせならジェリコあたりにGMやって欲しかったかも。


ともあれ、2時までしっかり見てしまったので、すっげぇ眠いっす。ダルいです。
朝7時に起きられません笑

8時の電車に乗ったけど、眠すぎて記憶にありません。

会社にどうやら到着したらしいですが、頭のなか眠っていたので記憶にありません。

どうやら目が覚めたのは、朝食代わりに買ったドーナツ食べたあたりから。
あー、しかし眠かった。


午後は外出。
で、ご飯食べて帰ろうかと思ったんですが、あまりに暑くて。
急いで帰社。死ぬかと思った。

外あるいてると、顔の皮膚が焼かれている感覚があるんですよ。
よくアニメ的表現にあるんですけどね、夏の暑い日に外歩いてる効果音が、セミの声と
ジリジリという焼ける音。
よく、は無いか笑

まぁでもあんな感じ。こりゃーこんがり焼けそうです。
でも日焼けしても良いことないんです。ってことで、なるべく地下道で行き帰り。

ホントに、死ぬかと思った。


仕事も適当に、ウチに帰ってきまして。


えー。

ナイショにしてましたが。

9月に、毎年恒例の健康診断があるんですね。

えー。

それにむけて。

再入隊してます(笑)


なんですが。

ちっとも体重が落ちません。おかしい。

逆に。

筋肉がついてきてる気がします。おいおい。

一度ついた脂って・・・落ちにくいですねorz...



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:すげぇだりぃ(正直な感想)

>再入隊

懐かしいですね。

お目にかかったとき、胴回りがどうなってるかのチェックをし忘れましたわ。笑

| さんづくり | 2008/08/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:すげぇだりぃ(正直な感想)(08/19)

さんづくりさんへのお返事れす

>お目にかかったとき、胴回りがどうなってるかのチェックをし忘れましたわ。笑

みみみ、みせまんよそんな恥ずかしいっっ

| まんぼう王 | 2008/08/21 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2294-f50209e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

