無料アクセス解析
スコール まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコール

昨日の帰り道も、大宮の駅が雨漏り・・・いや、あれは雨漏りってレベルじゃないな、
排水溝が雨を吸収しきれずにあふれ出たってかんじで、天井から滝が降り注いでいた
ような状態でした。

今日は会社を出ようとしたら豪雨。スコール。
いったい東京はいつから南国になったのでしょう。
雷がおっかなくて外にでらんねぇよまったく。


さて。
今日はちゃんと仕事してました。在庫整理。
午前中あんまりにがんばり過ぎちゃったので、午後20分くらい昼寝しちゃいました。
ほんとすみません。

いや、だって気がついたら寝てたんだもん。びっくりしたのはあたしだよっ!(逆ギレ)


どうでもいいけど、夏休みの自由研究が終わりました。左のフリーページにあります。
あんまりイメージ通りじゃない子もいるけどしょうがない、あきらめました。
ホントは都電と日暮里・舎人ライナーも下書きだけはしたんだけどねー。子ども。
あいつらちっちゃいんだもん。いまいち出来が良くなかったので載せてません。


あ。
雨が弱くなってきた。さ、帰ろう帰ろう。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:スコール

午後20分ぐらい仮眠をとるのは午後の仕事の効率が上がってよいそうですよ。

(まんぼうさんはご存知でしょうけど。)お食事の後、15分くらいでも、お休みになったらいかがですか?

ところで、フリースペースのご紹介ありがとうございました。

携帯からだとわからなないので、ありがたいです~。

リンクされてることもわかりません。

時にはPCで見なくちゃですね。

(明日見られるかな)

| さんづくり | 2008/08/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:スコール(08/21)

さんづくりさんへのお返事れす

>午後20分ぐらい仮眠をとるのは午後の仕事の効率が上がってよいそうですよ。

20分は寝過ぎらしいですw

10分くらいが良いそうです。



>時にはPCで見なくちゃですね。

ええ、PCでご覧になって下さいませ~。

| まんぼう王 | 2008/08/21 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2292-71130bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

