無料アクセス解析
アニメイトツアーへようこそ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメイトツアーへようこそ

夕方4時にウチを出て、まずは大宮。
アニメイト大宮で探すも、ない。いや、棚にはあるけど既に持ってる巻。

大宮の駅ビル・ルミネの入口から入って改札を通り埼京線もとい川越線へ。
電車に揺られることややあって川越到着。雨の川越は、休日のそれよりは空いてる
様な気がする。

アトレの横からクレアモールをひーたすらまっすぐ歩き、本川越の横も通り過ぎて
途中左折してバス通りに出たらすぐ右折。
連雀町の交差点が見えたら手前にあるのがアニメイト川越。

うっほ、久しぶりに来たぜぇい。

さっそくCD売り場であるところの2階へ。
棚を探すと、お!あった。
あった、けど1枚だけだな。。。まぁしゃあない、無いよりましと購入。

さて。
本川越駅まで戻る。西武新宿線。
この電車を本川越から乗るのは、実は初めて。初めまして。
池袋に出るなら川越市から東上線でもよかったんですが、せっかくなので初めての
本川越駅乗車を体験したかったの。うふ。

同線に乗って所沢へ。
そこから西武池袋線に乗り換えるんですが、止まっていた車両はなんと渋谷行き。
そか、小竹向原から地下鉄副都心線に乗り入れるの、君でしたか。
まぁとりあえず乗ってたら、ひばりヶ丘だったかな、で快速だかなんだかが来る
ってんで乗り換える。すげぇ、池袋まで2駅なのか!へぇー。

で、池袋到着。
グリーン大通りからサンシャイン通りを歩き、通称乙女ロード俗称腐女子道路を行く。
トヨタオートサロンを左から回り込んだら、k-books向かって右横の交差点に、その
乙女たちがいつにも増して増殖していらした。サンシャインでなにかイベントあった
のかしら。


ショートカットできずに大回りさせられて、あげく入口が変わっててがっくりした
アニメイト池袋本店到着。
さっそくCD売り場を・・・探して・・・階段を上り・・・はじめたら・・・7階かよ
ぜぇはあぜぇはあ。

しかも棚に目的の巻は無い。泣いて良いですか、売り場のココで号泣して良いですか。


と、ここで今日のアニメイトツアーはオシマイ。
しゃあねえ。明日はアキバでもいくか。。。ぶちくさ。


・・・え?
何をそんなに探し回ってるのかって?

ARIA the STATIONシリーズですが。何か?(笑)




| 今日の日記 | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:アニメイトツアーへようこそ(08/23)

この話を娘にしたら

なんか喜んでいましたよ。

うちの娘もアニメイトめぐりしているんでしょうかね?

| いさな♪ | 2008/08/29 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2287-c02abdca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

