無料アクセス解析
理由の分かる金縛り まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由の分かる金縛り

久しぶりにキターって感じです。しばられました。

ウチに帰ってからキャンプインして、一息ついてからリンカーン見ながらウトウトと
しちゃって、ハッと目が覚めたらいつのまにかチャンネルかえてて、しかもぷっすまが
エンディングを迎えてました。

こりゃーあれだ、ねよう、ってことで布団に入ったんですが、布団に潜り込んだ瞬間は
脳みそは目が覚めてしまっていて。
ところが逆にカラダは眠ってしまっていて。

てなことで。
何年かぶりに来ました。理由の分かる金縛り。
ちなみに。
生まれてこの方、理由の分からない金縛りには遭ったことありません。
霊感なさそうでしょ、ご覧の通り笑


そんなわけで、すげー苦しかったっす。

あ、やべぇ、カラダ動かない、えーっと、とりあえず一回起きたいな、あれ、やべぇ、
意識はあるけど神経が繋がってないみたいな感じ、息が出来ねぇ、うっはー。

そのまま眠れてしまえばよかったのに(良かったのか?)起きようとしてしまったので
反作用なのか何なのか、ともかく一人でもがき苦しんで(正確には動けてないけど)、
ぜーはーいいながらどうにか脳みそとカラダが一致して起きられました。
死ぬかと思ったw


そんなわけで。
この日記書いてる27日の朝ですが。
すんごい気分不爽快、いまだカラダが怠くていうこときいてくれてません。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:理由の分かる金縛り

お大事に~。

私はよく、足がつります。

検診まで頑張ってくださいね。

ちなみに今年も貧血でした。血が足りないようです。

| さんづくり | 2008/08/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

金縛り!?

金縛りにあったんですか!?なんか大変でしたね(汗)

剣野はなった事がないので…一体どんな感じなんでしょう、脳が起きてて身体が寝てるって…。

窒息しなくて(なってた?)良かったです!

| 剣野 | 2008/08/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

お返事しばり

さんづくりさま

足つるのもつらいですねー。

お風呂で温めたりして結構よく、すれば、よさそう。

(確信のない民間療法)



剣野さま

思いっきり疲れた日とかになりやすいですよ!

いや、別になったからといって何も面白いことはないんですけど。

| まんぼう王 | 2008/08/28 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2283-4aafc6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

